WIN95インストール用FDに付いて教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ mixdip3.intermix.ne.jp on 97/9/07 00:02:24

PCソフトがテーマなんですが、WIN95もソフトの内ですよね(強引)

さて、私はアプティバ510改を使用していますが、
パーツを換えすぎているので、バックアップCD
複写用ディスクから、インストールすると、都合が悪いのです。

そこで、直にWIN95アップグレード版をインストールしたいのですが、
インストール用の起動FDの作り方が解りません(PC暦4ヶ月WIN95暦2ヶ月)。

作り方を紹介しているHPも捜してはいるのですが、
見つかりません(泣)。

このスレッドをご覧になった方で、作り方が載っている
ページをご存知な方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

又、作り方をここに書いても良いよという方がいらっしゃいましたら、
是非教えて下さい。

それでは、不躾なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。

zen
zen@intermix.ne.jp