Re: 4.5MBの受信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.S @ sendai1-06.ap.plala.or.jp on 97/9/05 16:07:39

In Reply to: 4.5MBの受信

posted by チワワ大王 @ ppp8207.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 15:15:49

>
> メールで4.5MB以上の物が送られてきた。しかし、完了する前に受信が止まってしまった。いたずらメールにもほどがある。そのメールの中は見れないけど、送ってきた人物は一応分かっている。
> 最近しつこくダイレクトメールを送ってきていた人がいたので、多分その人だと思う。
>
> ネット上でプロバイダーにメールを送った。
> 自分が使っているプロバイダーは、現在、一通につき5MBまで出せる。自分としては、300KBぐらいで十分だと思うので、少なくしてもらいたい。
>
> このような経験ある人はいますか?

1通で4.5MBなのかなぁ?それともメイルボムなのかなぁ。

暇な人もいるんだね。デンパチ使ってサーバーから消すのがいいんじゃないかなぁ。