金持ちですなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs22207.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/06 22:26:50

In Reply to: 23800円

posted by プロール @ pppdf60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 20:23:34

> で、ミレ2(バルク)売っていたので、思わず買ってしまった・・・2枚目。
> 1枚目はバルクでも29800円だった・・ついこの前。
>
> これで、PowerWindow968,ミレ1,ET6000・・・の出番はないでしょう。
>
> しかし!!
> Rev.3D欲しいぞ!
> D3Dフルサポート,50nsWRAM等々、ミレ2を上回る可能性を秘めたビデオカード!
> ドライバ次第で、まだまだよくなりそうですよね。
>
> でも売ってないから、Rev.3Dまでのつなぎでミレ2買いました(^^;

むむ、なーんて贅沢な方だ。Rev3D手に入ったらミレ2売って、とか言ったり
して(ジョーク)。ま、それは良しとして、D3Dフルサポートは魅力ではありま
すが速度は期待しすぎない方がよいのではないかと。ま、速度ならRIVAかVoodoo、
RAGEPROになってしまうけど。RIVAとかRAGEPROはD3Dフルサポートではないの
だろうか?