Re: VF2ってどのぐらいっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou75.kumagaya.or.jp on 97/9/06 16:31:41

In Reply to: VF2ってどのぐらいっすか?

posted by iMp95 @ d033084.aif.or.jp on 97/9/06 13:44:27

>
> 以下のマシンでVF2を動かすと、どんなもんでしょうかね?
>
> ・Pentium(P54C) 200Mhz
> ・48MB RAM
> ・EDGE3D 4MB VRAM
>
> あと、メモリーを48MB->64MBにしたらスピードアップしますかね?
メモリーはそれほど関係ないでしょ
アーケード版並の画質でフルモーションを楽しもうと思うのなら
とにかくCPUパワーがすべてのような気がする
フルスクリーン・フルポリゴンにこだわらなければ
サターン版よりは良い画質で楽しめるんじゃないかな
17インチで遊ぶかぎりはモデル2サイズでもかなり良いと思うけど
うーん、みなさん理想が高すぎ
確かにモデル2キャラで遊びたい気持ちはわかるけどね