Re: うんとね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ tyok088.bekkoame.or.jp on 97/9/06 13:51:36

In Reply to: 質問れす!!φ(..)メモメモ

posted by マスイ @ d044048.aif.or.jp on 97/9/06 12:42:44

> サウンドブラスターAWE64GOLDってISAですかPCIですか?
> あと、機能的に最高の2D&3Dボードと2Dボードと3Dボード教えて
> あと2W×2Wと4W×4Wパワー?ってどっちが性能いいの?

サウンドブラスター(16〜64)ってISA版しかないとおもいますよ!ダイヤモンドの3Dブラスターは
たしかPCIだったような気もするが・・・

出力は大きい方が基本的にいい!なんでって余裕があるからです。2Wで全開よりも4Wで
Halfのが音(スピーカー)に余裕がある?でしょ!!!まー車のエンジンみたいなもんかな?でかけりゃいいってもんでもないけど
バランスがありますからね!スピーカーが小さい出力(低性能)でAWE64でもねーー

機能的に最高!ねーーベンチマークがいいやつですか?うーーん好みによるし動くゲームによるし・・・・
ミレニアム2とMONSTER3D(2)なんかいいとおもうけどMONSTER3D(2)はまだでてない。
お金と相談したらもうちっと下げるし