Re: MMX200は可能なはずですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250(元S165USER) @ h007.p065.iij4u.or.jp on 97/9/04 22:10:17

In Reply to: FMVS165をMMXマシンにしたい。

posted by 新人2 @ pm-t-11.tohgoku.or.jp on 97/9/04 21:12:29


> FMVS165をMMXにするにはどうすればいいでしょうか。
> ただCPUを交換するだけでいいんですか?
> あとMMX233にBIOSが対応しているのでしょうか?
> 9月12日に発売されるオーバードライブプロセッサーは
> 4万4千8百円でMMX200なのに対し、5万円くらい出せば、MMX233が
> 買えるの出なるべくしたくないのですが。。。。

ディップSW設定だけで、とりあえずMMX200は動きます。
ただ僕の記憶では、233は設定不可能だったと・・・。

SWの設定は基盤に印刷されてます。
(ただし、電圧はなぜか2.9Vとかいてありますが)
あと、200にした場合、起動時に”CPU CLOCK MISS MATCH”と
表示されるようになります。
もっともそのままF1押して起動続行すれば、問題はありません。

ただ、改造は自己責任でやりましょう^^