Re: ソフトウェアMIDIという手もあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GTP @ tko056.kikimimi.ne.jp on 97/9/04 18:37:27

In Reply to: ソフトウェアMIDIという手もあります

posted by MOKU @ p3osk329.highway.or.jp on 97/9/04 02:13:12


> 使ったことがないので、詳しいことは分かりませんが、
> CPUパワーが十分にあれば、ソフトウェアMIDIという手もあります。
> 例えば、MMX対応で、ヤマハから実機MU50をソフト化した
> 「S−YXG50」や、ローランドから実機SC−88Proをソフト化した
> 「VSC−88W」(ただし、雑誌によると、実際の音色はVSC−55W
> (実機SC−55をソフト化したもの)に近いともありました)、等があります。
> これらは、実機を越えるものではありませんが、コストパフォーマンスは良いと思います。
>

私のマシンがMMXだったらソフトウェアMIDI使うんですけどね・・。
やっぱ166MHzノーマルペンティアムじゃ、
44MHzで鳴らせないでしょう。
SC88買うお金で、M/B換装してK6乗せてもお釣りがくるけど、
知識がない私には無理っす。
早く233MHzのODPが出ないかなあ。