Re: AWE64GOLD と SC88proについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUGIZO @ dmax004-pool036.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/9/04 15:43:31

In Reply to: Re: AWE64GOLD と SC88proについて

posted by GPT @ tko123.kikimimi.ne.jp on 97/9/04 01:43:59

> こんにちは。レスありがとうございます。
>
> >  SB AWE64 Goldといっても、Sound Font RAMが多いだけで、
> > 基本的にはAWE32と変わりませんよ。
> いやー、私のAWE32、OEMとしてついてきた奴なんですが、
> RAMがゼロなんですよね・・。
> 増設も不可能。こんなのサギだよ・・。
> やっぱサウンドフォントのパワーは大きいのかなー?
>
> まーでもやっぱり、貯金をはたいてSC88PROにしとこーかな。

俺はSC-88pro持ってますけど、音楽を聴くだけなら
SC88-VLのほうがいいですよ。作曲しないかぎりSC88-proは必要無いでふ
買って後悔してます・・・