Re: 外してるかも知れませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174039.shikoku.or.jp on 97/9/05 20:18:45

In Reply to: 外してるかも知れませんが

posted by 夢蟲 @ lau.nttdata.co.jp on 97/9/05 12:52:26


> 国民気だったらC:ドライブに空き容量が十分あるようにしないと
> だめかもしれません。
> C:がFDDだった場合FDを入れてみて、それでもダメなら
> HDD増設orパーティション切り直しが必要かも ^^;

えっと、似たような現象を他のアプリで経験しました。
もちろん、世界標準気^h機のほうです。
AがHDDなんていう気持ち悪い状態じゃないです。
結局、原因不明。
環境変数TEMPとTMPを別ドライブに移したりしてもだめでした。
(解凍自体はそちらに行われていた)
95Aのときは問題なかったので、OSR2とInstallShieldの相性じゃないかと思います。