Re:僕もバックアップしてます。悪いことなのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ tc-1-082.kashiwa.gol.ne.jp on 97/9/05 18:58:34

In Reply to: Re:僕もバックアップしてます。悪いことなのかな

posted by 司徒 @ 1max78.incl.or.jp on 97/9/03 17:34:54

> > マルチプレーで死んだ時のために、セーブデーターのバックアップをとっておいた
> > んですけど.....せこい?

やっぱりバックアップは絶対に必要です。

消えたアイテムを仲間が取ったとかって言うトラブルやバグって消えたのは通信環境のせいだけとは
言い切れないしバトルネットのサーバーのボロさも捨てきれません
仲間を疑ってイヤなゲームになるならさっとあきらめてバックアップで復活すべきです。
結局は通信環境の悪さと増えすぎたユーザーのせいだとおもう。