Re:あへ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.82 on 97/9/05 02:54:29

In Reply to: Re:あう〜

posted by Near River @ KU-033.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/05 01:06:06

>  PC HARDWAREは大変楽しく読ませていただいてますし、
> TMIDI PlayerというすばらしいMIDI Playerの存在も
> いくぽんさんのホームページで初めて知りました。

・・・(T^T)感涙

> > ところでやはり聞き比べるのが一番ですよ!
> > AWE64GOLD+4MBGSGMフォントは最高っすよ!
> > 出来ればRAM増設したい・・・
>
>  実は私もAWE64 Goldを持っているのですが、
> サウンドフォントを全然使いこなしていません。
> Goldに3枚ついてきたSound Fontも、1枚しか
> 使用してません。
>
>  マニュアルも不親切で、AWE64 Goldを使いこなす
> には、かなりの勉強が必要ですね。

そうですね〜
Mystique-Rくんはかなり詳しいですよ。
私も彼からかなり学びました。
SOUNDFONTまで作りますからね〜彼は。

とりあえず4MBGSGMが有ればOK(笑)