Re: 教えてISDN!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ksk @ p07-dn01obu.aichi.ocn.ne.jp on 97/9/02 00:56:44

In Reply to: 教えてISDN!

posted by 江戸屋猫八 @ osks087.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/01 23:45:43


> ちょっと前まで28800モデムで接続していて、ISDNに乗り換えたのですが、同期64Kbpsで接続してるはずなのに「115,200bpsで接続」と表示されてしまいます。
> 288のときはちゃんと「288,00で・・・」と表示されたのに・・・。
> これって128kbpsマルチリンクPPP通信というやつなのでしょうか?それともこれで正しいのでしょうか?
> どなたか僕を救ってください!
>
> WIN95+AtermIT55DSUを使用してます。
>
たぶん128kbpsマルチリンクPPPではなくて64kb/sだと思います。モデムの設定をそれぐらいにしないと、遅くていらいらするので。
128kb/sで接続するのならRS-232C拡張ボードがないと7割しかその性能を発揮できないそうです。
(DOS/V POWER REPORT8月号より)