Re: 僕もつい先日まで...(^-^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn023.enjoy.ne.jp on 97/9/03 22:53:57

In Reply to: DIABLOでマルチの選択画面が真っ黒!!

posted by KILIO @ ppp006.machida.xaxon-net.or.jp on 97/9/02 23:35:36


>  DIABLOでのことなんですが、久しぶりにマルチでも、と思い
> 起動したのですが、キャラクタを選んだ後、真っ黒になりました。
> ここで普段なら、接続方法を聞く画面になるのに真っ黒になります。
> どうしてだろう?しかし、カーソルキーを認識してるので、選択は
> できるのです。その後の画面は普通になります。
>  とりあえず、再インストールしたのですが状況変わらず。
>  なお、シングルはできます。
>  これって、IE4.0PP2の影響ってありますか?IE4.0PP2を入れる前までは
> ふつうに動いていましたので、そう思ったのですが・・・

なんかB.N行くのに真っ黒で「応答無し」状態だった。
ほっといたらなおりましたけど(^-^;