感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/03 08:54:49

In Reply to: おお!

posted by VIPER-TX @ ppp1224.wbs.or.jp on 97/9/03 07:01:48

>
> > MotoRacerは D3D対応ソフトなので、
> > VRでも動きます 
> > ただし、VR1には フィルタリングのオプションが選べません
> > D3Dは選べたと思います

あり?私の環境(MIL1+PVR)では、画面が乱れて駄目でしたけど。
>
> なるほど。ありがとうございます。
> 明日にでもDLしてみます。
>
> > HEXENは まだ落としていないのですが、
> > D3D対応だったと思います
> > (間違ってたらごめんなさい)
>
> D3Dぽいんですが、3dfxじゃないとまともに動かないような気が...
> あのグラフィックがその辺の3DCardでうごくのだろうか?
> だれか3Dfx以外でうごかしてないかなぁ?

TOTAL3Dで動かしました。フィルターで640*480にしても、
P5−200で十分遊べます。
あと、HEXEN2はOpenGL専用では?だから95/NTのOpenGL
対応ドライバが無ければ出来ないような気がするんですが。TOTAL3Dの
OpenGLドライバ出してくれーカノープス(NT用ドライバはあるんだけど
肝心のNT持ってない、私)。