Re: おお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h147.p064.iij4u.or.jp on 97/9/03 08:32:04

In Reply to: おお!

posted by VIPER-TX @ ppp1224.wbs.or.jp on 97/9/03 07:01:48

>
> > MotoRacerは D3D対応ソフトなので、
> > VRでも動きます 
> > ただし、VR1には フィルタリングのオプションが選べません
> > D3Dは選べたと思います
>
> なるほど。ありがとうございます。
> 明日にでもDLしてみます。
>
> > HEXENは まだ落としていないのですが、
> > D3D対応だったと思います
> > (間違ってたらごめんなさい)
>
> D3Dぽいんですが、3dfxじゃないとまともに動かないような気が...
> あのグラフィックがその辺の3DCardでうごくのだろうか?
> だれか3Dfx以外でうごかしてないかなぁ?

3Dカード無しよりは、いいのでは?(^^;)