Re: 予約をしたほうがいいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEO @ h107.p044.iij4u.or.jp on 97/9/03 07:57:30

In Reply to: Re: 勘違い

posted by daisuke(kado) @ 165.76.116.244 on 97/9/02 14:42:23

> ふーーん そうなんですか
> でもあの日本語説明書版の発売する会社って
> ぜんぜん聞いたことない会社なんだよね〜
> どういう関係もってるんだろう?

シンアイ商会という会社ですね。
自社で独自に輸入して、日本語マニュアルを添付して販売するみたいですね。

おそらく正規輸入版がエレクトロニックアーツ・ビクターから販売されると思います。

あっ、URLを書くの忘れてました。
> EA STORE
https://www.ea.com/eastore/
> Cyberian Outpost
http://www.cybout.com/jpn/
> Computer Express
http://www.cexpress.com/

> この3つってのは全部アメリカにあるところですよね?
> たしか

そうです。
海外のオンラインショップは早くからUOのオーダーを受け付けていましたから。

> 初回はなんか限定出荷みたいなので予約しておいたほうがいいのかな〜

初回が限定出荷になるのは本当みたいです。

初回出荷数は5万本というウワサです。
ネタもとはココです。
http://www.next-generation.com/news/081397a.chtml

予約の方法など、UOに関する情報は・・・
T.Yach's: ウルティマ・オンラインページ
http://www.jp.tri6.net/~yach/
UOUO
http://www2.big.or.jp/~amour/uo/