Re: わざわざ書くなよ!二度と来なきゃいいだろが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆたか @ yokohama2-226.ap.plala.or.jp on 97/9/03 02:59:07

In Reply to: わざわざ書くなよ!二度と来なきゃいいだろが

posted by 牟狗致 @ p3send036.highway.or.jp on 97/9/02 09:33:59

> > ひっさしぶりにここにきたけど、ゲームの話ばっかり。
> > やっぱりくっそつまんねぇ。
>
> 「やっぱり」って言うって事は期待してないんだろ?
>
> 期待してない事に対して「くっそつまんねぇ。」なんて言うお前の方が、よっぽどつまらん

ここまではいいと思うのですが、

> plala選ぶ時点で終わってるとも言えるけどね〜(核爆)

でも、これはちょっと酷いよ。

plalaからアクセスしてる人が皆、サイクロンさん