kskさん、Nushiさんありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ osks079.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/03 00:29:39

In Reply to: 教えてISDN!

posted by 江戸屋猫八 @ osks087.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/01 23:45:43

どうも、猫八です。

お二方、丁寧なレスありがとうございました!!
とっても助かりました。

ホッとしたと同時に、64kでこれなら128kなら転送の体感速度はどれだけ速いんだろうと興味がでてきました(^^;)
288のときはプロパイダが3webだからかかなり遅くて、加えて回線が不安定だったからしょっちゅう落ちてたんですよね。「落ち」もなくなってスピードも上がって、さらにまだ上の世界がある。
ISDNにしてよかったです。

そう安心して「よかった」って思えるのも、気持ちに余裕ができたからでして、その余裕もkskさんとNushiさんの助言で生まれたものでもあるんです。

ほんとにどうもありがとう!