Re: 厳しいと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS5.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/03 00:26:17

In Reply to: 売れると思う?

posted by いたけん @ pm7p8.net117.or.jp on 97/9/02 23:43:12


>  マビカ(ふつうのフロッピーを記録メディアに使うデジカメ)って
> 売れると思います?個人的には売れるかなって思ってるんです
> けど、どの店も(うちの店も含めて)及び腰でどこにもないんで
> す。
>
>  みなさんはどう思います?

  あまり詳しくは知りませんが
  FDだったら最近のフラッシュメモリの方が容量も大きいし
  サイズも小さいしねぇ。PCでそのままも読めるといっても
  ほかのデジカメの接続キッドもそれほど高くないし・・・
  LS−120ドライブが普及していて、なおかつメディアが
  これならばまだ望みもあったと思いますが。
  
  以上、最近デジカメも欲しいさのばびっつでした!!.