Re:いえいえ、とんでもございませんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fifthman @ pppce5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 23:06:26

In Reply to: Re:いえいえ、とんでもございませんです。

posted by 北風52号 @ jupiter.user.towntv.co.jp on 97/9/02 21:19:09

>  ううむ、BlueBackエラーはアプリレベルではそう出るエラーでないと聞いてますので、ハード周りが
> おかしいかもしれませんね。FMV以外でのそのようなエラーは聞いていないし・・・。
>  試しに友達に音源ボードを借りてみて、付けて様子を見てみたらいかがでしょう。それでもし
> 現象が消えたら「音源の問題だ」としてボードを付け替えるとか。いや、思いっきり邪推モード
> で物を言ってしまって申し訳ないですが。(笑)

音源ボードが問題なのでしょうか?となるとまた出費が、、、(泣)