をを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/01 13:08:16

In Reply to: おお!

posted by プロール @ 202.214.183.47 on 97/9/01 12:06:03

> 2月かぁ・・・
> UbiのF1がVoodoo必須みたいだから、どっちにしろ秋にはVoodoo買わないといけないですが。

私もVOODOOはいずれ買うことになりそうですが、まだ待ちです。

> ドスパラではXpert@Playが9月中旬になってましたね。

9月中旬かあ、遠い・・・って言ってももう9月だった。

> これなら、リスクを背負って海外通販つかわなくても・・・
> これは9月13日にはとにかく大阪に行かねば。
> この際、I・OでもATIでも#9でも、一番出荷の早いやつ買ってやるぅ(笑。

をを、私と同じ考え。でも本命はATI。