Re:誠に申し訳ございませんでした。しかし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp025.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/31 04:29:40

In Reply to: Re: 9月号のコンピュータミュージックマガジン買った人、返事ください

posted by 98マニア @ KU-013.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/31 00:18:29

>
> > 即、返事を希望します。
> > お願いします。
> 買いました。
> って返事これだけでよいのかな?
> 何か質問とかは無いのかな?

お願いがあるんです。
私も先日買いました。目的はウィン95のオンラインソフト、
「Mimi0.29」ってあるじゃないですか。それなんですが、
なんとあれだけフォルダの中身が空っぽだったんです。
非常に騙された思いです。
そこでそのソフトを我がパソにメールで送って欲しいのです。
アドレスは
hatai@interlink.or.jp
ですが・・・
・・・やっぱまずいですか?
ていうか、電話して返送して新しいCDを送ってもらう手がありますが、
あまりに時間がかかるんで・・・。
お願いします。
あ、もちろんマガジンは買ってます。