CD-Rが\49800・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shimo @ h019.p103.iij4u.or.jp on 97/8/30 23:36:54

初投稿(^O^)/下平です。よろしくおねがいします。

CD-Rの急な値下がり、みなさんどう思います?
先日より行きなり1万円の値下げ、しかもSONY製のみなさん知っているCD−Rです。
新宿T-ZONEで\49800、ヨドバシ・ビック¥52500
ちなみにTWO−TOPで¥68800です。
たしかに2倍速書き込みのため、値段は安いと思いますが、ここまで安くなるとは。
この値段は、普通なんですか?と言うか、何か新製品のまえぶれ?
それともDVDがこけたため、CD−Rに力を入れ始めた???
そこで質問、この値段なら即買いですか?
どうしよう・・・・買おうかな・・・

目茶苦茶な文章でどうもすみません