Re: 誰か、6x86MXをクロックUPした人いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいやもんど @ 165.76.17.98 on 97/9/03 23:39:22

In Reply to: 誰か、6x86MXをクロックUPした人いますか?

posted by ライクザウインド @ p3ikb321.highway.or.jp on 97/9/01 03:10:24

> 6x86MX PR-200をクロックUPしようと思ってるんですが・・・
>
> 現在 66MHzの2.5Xで動いてるんですが・・・ 75MHzとか、3Xや3.5X っていけるのでしょうか?
>
> SiSのチップセットが原因なのか・・・ M/Bが悪いのか・・・ それとも、CPU自体がいけないのか・・・
>
> 誰か、わかる人、教えてください!!

別にCPUもMBも悪くないと思います。確か、MX PR-200の設定は75MHz×2なので、166で動いてるのならいいんじゃないですか。
そもそも、指定された設定以上のクロックでは動かないのが当たり前で、動く方がラッキーなのですから。
私の買ったMX PRー166は66×2.5で問題無く動いたのでラッキーでした。