アナログ56kによる接続ってどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp-aya164.aya.or.jp on 97/8/30 07:49:40

昨日私が加入しているAyaインターネットサービスも56kに対応しました。
そこで、56kモデムを購入して"倍速"を体験してみたいと思うのですが、一足先に56k接続している方にいろいろ聞いてみたいです。

56kといっても、56000bpsで接続できるというわけではないと何かで読んだのですが、実際は何bpsで繋がりますか?
実際、速くなったと体験できますか?(私は今28800bpsです)

ちなみにAyaは「x2」の方式に対応しています。


P.S. プロバイダーの人に言わせれば、「そんなのにするならISDNにしろ」ということらしいですが…
そんな金無いです。(涙)