皆さん、どうもありがとうございました。(^.^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YBS @ ppp089.kinet.or.jp on 97/9/01 13:24:48

In Reply to: これを使ってください

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/01 09:07:06

> > 拡張子.rcpって何のファイルなのですか?
> > 何か、MIDIファイルにできるようなのですが、
> > 何というソフトを使えばいいのですか?
> > どなたか、ご存知の方教えてください。
>
> このフリーソフトを使えばたいていのMIDIファイルは演奏できます。なかなか
> 便利ですよ。私も以前から愛用してます。
>
> http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/music/rcp/index.html
>
> RCP→MIDの変換もどこかにおいてあるかも知れないですが。

ありがとうございました。(^.^)
早速行ってみます。