Re: 皆さんのモデム、どうなってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ 165.76.116.177 on 97/9/01 02:43:39

In Reply to: 皆さんのモデム、どうなってます?

posted by ヒッピー @ gts1-S16.miracle.ne.jp on 97/9/01 00:28:50

>  このごろ、336モデムをなんとか33600で接続させて
> やろうと、努力を重ねる日々ですが、(考えてみると悲しい
> 努力^^)先日ちょっと気になることが・・・。
>   と言うのも、コントロールパネル・モデム欄の検出結果
> タグで詳細情報をみると、ATI4〜7がERRORとなってい
> るのです。これで、問題ないのでしょうか?
>  ちなみに、モデムはアイワ製「PV−BW3360」です。
>  情報求む!!

あなたの使ってるプロパイダー一部28800ってあるけど
それなんじゃないのかな
わたしも昔モデム使ってるあいだERRORってのあったけど
別段問題なかったから