Re:ホント、わけわかんないね。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp74.toyama.coralnet.or.jp on 97/9/01 00:00:39

In Reply to: みなさん?に聞きたい事が・・・・・(;_;)

posted by ぽむ @ hnj1138.bekkoame.or.jp on 97/8/31 16:25:57

>
> 同窓会というゲーム(エルフ社のやつ)なんですけど、なぜか夜(テレホタイム
> 以降)しか起動しないんですぅ(;_;)
> 朝から夕方にかけて起動しようとすると、「仮想メモリが足りません」とか表示
> されるんですよ・・・・・・。 で、夜になると何事もなかったように起動・・・
> わけ分からなんのですよ(;_;ヾ
>
> 誰か分かる人がいたら教えてくれませんか? うちじゃどうしようもないんで・・。
> ←初心者だから
>
> お願いします。 m(_ _)m

 
 ハハ、僕も初心者なんで、質問には答えれないんだけど、ちょっと気になったことが
 あるんで、レス付けました。

 同窓会ってフェアリーテールじゃなかったっけ?それとも同窓会じゃなくて、同級生
 だとか?それだったらエルフだけど・・・うーん、謎だ。(^^)