Re: えっ、PA-2010+って83MHz出るの?の自己レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ cspe2-tel4.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/31 23:16:37

In Reply to: えっ、PA-2010+って83MHz出るの?

posted by MIKAEL @ cspe2-tel12.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/31 21:52:45


>  ところで、ぷろーるさんが前のページで言っていた83MHzってどうやって
> 出すのでしょうか?マニュアルにはないのですが…
> (多分ジャンパーをいろいろいじると出ると思うんですが)
>
>  ちなみに、私のK6-200は75MHz*3で安定動作中。良かった。

 いろいろジャンパーをいじったのですが、75MHz以上は出ませんでした。
ただ、動かない組み合わせが一つあるので、その組み合わせが怪しい。

 画面が真っ黒のままで反応なしですが、FDDが動いたりするので、
ビデオカードが怪しいです。ただ、私の使ってるPA-2010+のVPXは
PCI非同期のはず。どこか同期、非同期の切り替えスイッチってあるのかなあ

 どなたか知っている人がいたら教えて下さい。