あの〜相談なんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOBU @ pppb668.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 13:23:51

3Dグラフィクスがやりたいのですが、高校生の時に買ってもらった
PC-9821ceが非力なので、440LXが出たようですし、
ほかのマシンに買い換えようと思っています。
僕の回りの友達は「グラフィクスやるならMacでしょ」といいますが、
powermac8600本体、、3Dボード、その他もろもろの物をいれると
GatewayG6-300よりかなり高いので困っています。
もし処理スピードがMacの方が早ければMacを買いたいのですが、
スピードの面ではPCとMacintoshではどちらが速いのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えお願いします。