では、いってみま〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまさん @ mx-kws92.raidway.or.jp on 97/8/28 23:54:43

In Reply to: ここ、参考になるかな?

posted by プロール @ pppb09b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 23:42:45

> > 友達から、拡張子がhqxのファイルが送られてきました。
> > Macintosh使いなので、恐らくMacヘッダか何かがついてるのかな?
> > 今、ファイルの中身が見れなくて困ってます。
> > この拡張子のファイルをWindows95で、解凍するツールがありましたら
> > 教えてください。
> > よろしくお願いします。
>
> 正式なアラジンシステムのURLは会社に行かないとわからないです・・(TT
> 一応参考になるかな? ↓ここ
> http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/plugin/stuff/stuff.html
>
> araddinシステムのstufflt expanderというソフトで、hqxが解凍できます。

早急なレス助かりま〜す。
これから、そのHPに行ってきます。
無事解凍できたらOKなのですが、できなかったら、よろしくお願いしますね〜(^^;
いつもプロールさんには、お世話になってますm(_ _)m