自己レスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/01 10:15:56

In Reply to: ディスプレイで質問

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/29 09:28:17

> いくぽんさんのHPにも書いたんですけど・・・
> ちょっと知っている方に聞きたいんですけど、モニタの位置を変えたんですけど、
> リフレッシュを70から90くらいまでに設定すると画面が揺れるんです。誰か助けて
> ください。ちなみに60や100以上だと大丈夫。でも60は目に悪そうだし、100にする
> とモニタ(MT-8617E)の性能のせいか、画面がぼけるんです(MIL1)。

もう、しょうがないので60Hzで使い続けることにしました。ま、それほど気になら
ないし、また引っ越すことがあれば直ることでしょう(結構てんてんと歩き回る
人間なので)。
みなさん、レスありがとうございました。
あ、それとミスカさんの中傷行為をしている人、止めた方がいいですよ。