Re: ついでにどこに行ったら落とせますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃっくん @ pppb554.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/31 15:54:50

In Reply to: ついでにどこに行ったら落とせますか?

posted by ばとる @ tc-1-123.kashiwa.gol.ne.jp on 97/8/29 20:11:33

> MDと同じ音質なら使って見たいです。
> 何処に行ったら落とせますか?

IE4をいれると使えるようになりました。
ただ、56Kbit/s 24KHz までのようです。

http://www.goo.ne.jp/
で、“MPEG Layer-3”で検索すると、デコーダーはたくさん見つ
かりました。
しかし、フリーのエンコーダーはあまりないようです。

http://users.bart.nl/~soloh/mpegEnc.html
にmpeg Encorderというものがありましたが、変換にかなり時間
がかかります。


#いろいろいそがしくて遅くなってしまった。もう見てもらえないかな?