RealPlayerがハングしてしまうんです、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fifthman @ pppce0c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 06:25:37

僕はFMVS320Bを使っているのですが、RealPlayer4.01を再生した後、
停止したり終了する時にハングしてしまいます。
なぜか停止・終了時のみで、再生などその他の動作は正常です。
ブラウザはNetscape3.0ですが、オフラインでデモムービーを観る時も同じなので通信は関係ないと思います。
他にVivoActiveでも同じような症状があります。
ShockwaveやQuicktime、Stereamworks、VDOLiveは全く異常無く動きます。
リカバリしたり、Playerをダウンロードし直したり、いろいろ試してみましたが、無駄でした。
他のアプリケーションを起動・常駐させていなくても同じなので、システムやドライバの問題だと思うのですが。

どなたか、この件に関して何か知っている方、同じようなトラブルに遭った方はぜひレス下さい。
よろしくお願いします。