Re: 私の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バーチャ2PC重過ぎ @ proxy.aif.or.jp on 97/8/27 03:16:47

In Reply to: Re: 私の場合

posted by バーチャ2PC重過ぎ @ proxy.aif.or.jp on 97/8/27 03:14:23

> >
> > > 行ってみたんですが775のBIOSはないみたいです
> > > VIDEO CardはPower Window DX/4MCですが
> > > ドライバは最新バージョンです
> >
> > って事はVIDEOは関係なさそうですね。
> > またMwaveなのか!?
> > ウエイクアップオンリングとかはずしても同じかな〜
> > ごめんなさい、わからないです(TT
> > 誰かHELP!
>
> CD-ROM Writer にメディアを入れていない状態の時に、
> アプリがディスク状態をチェックしにいくと10秒くらいだんまりに
> なってしまうことがありました。
> たとえばゲームをするときにCDチェックのためにドライブを
> アクセスするときなど...

ちなみにそのだんまりの時には、HDDアクセスランプがつきっぱなしになります。