Re: Sega of AmericaはD3Dパッチをリリース?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send013.highway.or.jp on 97/8/27 01:07:49

In Reply to: Re: Sega of AmericaはD3Dパッチをリリース?

posted by マーキー @ pppda61.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 00:49:48


> たかさんが出てきて「ガセネタです」ってオチなんだろうか・・・。



だったら嫌だなぁ。ものすごく。
でも、ガセだったらセガ自体の販売方針に疑問と失望を感じます、私は。



> しかしPowerVRのアメリカでのシェアなんてとても小さいのでしょう?
> 国内版はPowerVR専用でアメリカではD3Dって事になったらヤだな。



ありえないハナシではないけど・・・・。
企業戦略として考えるには、PVRのみで行く可能性の方が高いのかな?
普及してないんだったら、普及させてやるぞっ!てな感じで。

・・・・・・・・迷惑だなぁ。
だったら最初からPVRパッチ入りで発売とかすりゃいいじゃん。
ユーザーの事、考えてほしいです。マヂで。