先日F○○のM/B買ってしまいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 00:47:19

In Reply to: Re: 復活したAZ'TEC Reportをみて..

posted by GLQUAKER @ hnj0202.bekkoame.or.jp on 97/8/27 00:11:30

> > それにしても、AZ'TEC REPORTは相変わらず過激ですね。
> > URLが変わっているのには、秋葉原マップを見るまで気がつかなかった。
>
> いやーいい!なんか思ってたことそのまま書いてくれたような...。
> 雑誌提灯記事にみんなだまされないように注意しよう!
> しかしそこでかかれていたMBメーカってF○○か?(思い当たるふしあり)

うーん、最近人気のでてきたとなると、そうかなぁ。
私の2007は今のところ問題なく、動作してるけど。SCSIも。
やめた方がいいの? ○○C。