Re: ISDNのダイヤルアップ接続について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 司徒 @ 1max31.incl.or.jp on 97/8/27 19:26:01

In Reply to: ISDNのダイヤルアップ接続について

posted by Brougham @ proxy.dtinet.or.jp on 97/8/27 18:33:58

>  ついにISDNの工事が終わって、早速インターネットに繋いでみました。
> 接続をクリックすると、何と約3秒で接続完了するではありませんか!!
> モデムの時は30秒くらいかかっていたのに……なぜ?
>
> しかし、ISDNってすごいですねー。64kフルスピードで繋がってますよ。(涙)

 僕も一ヶ月ほど前にIO-DATAのTA-B64DSUっていう古いのが
\9800で売ってたので衝動買いしました。

 確かに、モデムに比べるととても快適ですが、やっぱり学校から
に比べると遅いっす。
 家からあんなに快適にできる日が早く来るといいなぁ。