Re: 別のメディアです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ cspe-tel2.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/25 10:59:22

In Reply to: Re: LS120のMediaって,普通の3.5FDなのか?

posted by ゆーすけ @ ppp4.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/25 04:25:29


> LS120が\7800とは,めっちゃ安いでんな〜.(^o^)\
> 日本橋での相場はナンボぐらいかな?
>
 私も購入予定です。MOとPDも持ってますけど、
FDDと差し替え可能というのが魅力的。
ちなみにこんどはフロントパネルつきで売ると言うことで
それを待ってます。

> ところで,LS120のMediaって,普通の3.5FDなのか?
> それともS-VHSみたく,専用のFD?

 そーなんですよ。普通のFDで120MBの記憶できると
うれしかったですが、そこまで世の中甘くない。
確かzipみたいなメディアで一枚2000円ぐらいです。

>
> 読み書きのSpeedはやっぱ,速いのか?
> もし,普通のFDD並みやったら遅すぎて実用性無しちゃうかな.
>
 ちょっと速いらしいです。専用メディアの場合MOよりちょっと
遅いくらいで、普通のFDの場合、普通のFDDより3倍くらい速いらしいです。

ところで、みなさんちっちゃい”い”を打つとき、どうしてますか?
”xi”て打つの面倒くさくないですか?
って関係ないか。