Re: PDではだめです(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h106.p064.iij4u.or.jp on 97/8/25 08:22:55

In Reply to: Re: MOについて、意見ください。

posted by yoichiro @ ppp078.sh.rim.or.jp on 97/8/24 23:33:37

>
> > 最近ハードディスクが動作不安定なので、バックアップ用に欲しいのですが、
> > その際、640にするか、それとも230にしておくべきか、悩んでいます。
> > ハードディスクは540です。640のやつって、まだまだ高いのかなぁ。
> > だったら、嫌なんですけど。でも、これから買ううぃん95のことも考えると
> > 、、、。と、いうわけで現在考え中です。何か、アドバイスありましたら、
> > お願いします。(ちなみに、今のマシンはろっぱーです。って、現役で使ってる
> > いる人はここには、いないか、失礼。^^;)
>
>  MOではなくてPDではだめですか? PDはCD-RIMドライブにもなるしDVDドライブと互換性があります。だいたい店頭価格で5万円くらいです。ディスクは650メガで3000円くらいです。

MOを持っていない68ユーザーは68ユーザーではないです。(爆)
それ以前に、68でPDは使い物にならなかったような気が...。