Re: ありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろへろ @ snd0204.bekkoame.or.jp on 97/8/28 00:05:36

In Reply to: Re: AC/DCさんへ質問!

posted by AC/DC @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/27 05:04:43


> 最新のU-SCSIに対応したものなら、結構、可能性高いですよ。
> その中でも、D-390Uは、可能性高いようですが。
> 余り、失敗談、聞かないし。

D390は私も少し気になってました。オーバークロック耐性が
高いとひょうばんですよね。でも、これってSCSIBIOSは
あるのかなぁ。。。まだお値段も調べていないし。(^^;

>
> うちの場合は、FirePort40で、成功しました。
> 2940も、75で動いてるけど。

うちの2940は「へたれ」なので、75で起動すると速攻
アクセスエラーが発生します。でも66での安定度は
ミレニアムを凌ぐほどです。(比較対象が違うって^^;)

1stドライブのパフォーマンス低下に関してはケース
カバーを再びはずす余力ができたときにまた報告
します。ちなみにEZ−SCSI(16bit)にはキャッシュの
ON/OFF機能はありませんでした。残念!(TT