Re:でぃあぶりすとぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.119 on 97/8/26 22:36:59

In Reply to: Re:でぃあぶりゃ〜

posted by 世界くん @ pxm23.niji.or.jp on 97/8/25 23:56:14

> > あ〜! あのいや〜んな落ちまくりモデム(笑)
>
> 現役バリバリです、Nifty専用だけど。

なぜかNIFでは安定してますね(^^;

> > でもゲルサドラさまにすてきなものを頂いたのでばっちし!
> > でも、CPUやVIDEOの熱に煽られて落ちることが・・・(T_T
>
> うほほ。
 きゃはは。 

> > もし遊びに行ったときには案内して下さいね!
>
> 9月復活予定、NCのプログラミングが長引かなければ。
>
> でも世界観変わってるんだろうなぁ・・・泳げるかな?

あそこってすぐ世界観てゆうか人の名前が変わるからな〜(^^;
だれかlittleさんでVIPERどのでミスカどんでMystiqueくんか解らない(笑)