Re: メディアは512MBを用意した方が良いかと...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04068.win.or.jp on 97/8/26 06:28:06

In Reply to: 思ったより、やすいですな

posted by shinobe @ 160.15.19.70 on 97/8/26 01:58:11

> それなら、十分購入の対象になります。良かったよかった。一応、時々借りて
> きて、230MB MOで、バックアップは、取ってるんですけど。(貧乏)
> やはり、めんどくさくて最近は、ご無沙汰してます。(もう、半年ほど取って
> ないかな?^^;)でも、バックアップは大切だから、さっさと640MBタイプの
> やつを買うことにします。

640MBのメディアは1セクタ2048KBなので68でどうなるか解りません。
とりあえず、512MBのメディアを用意しておけば問題ないと思います。