Re: Apocalypse 3Dx到着



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEO(元Dakao) @ h004.p044.iij4u.or.jp on 97/8/26 05:49:45

In Reply to: Apocalypse 3Dx到着

posted by TAM2 @ ppp129050.asahi-net.or.jp on 97/8/25 20:40:39

> Apocalypse 3Dx到着しました。
>
> 今夜、早速試してみます。
>
> ちなみに基盤はブルーです。写真では茶色っぽく見えますが。
> それと、ヒートシンクが付いていません。大丈夫?。
>
> それとDHLは大変速いです。8/22発送のようでした。
>
> 初めての輸入ショッピング成功に嬉しいです。しかも、翻訳ソフトのみで、、、。ハマリそう、、、。
>
> もう一つASGULDさんの分が来れば、、、。完了。
> 関税は600円でした。
> 関税未払いで代金引き替えできます。>これから輸入ショッピングを行おうとする方は参考にね。

ふぅー、安心しました。
一応、僕が紹介したショップなのでトラブッたりしたらどうしようかと思いました。
TAM2さんも、ぢぬぅさんも無事届いてヨカッタ、ヨカッタ。(^^)