Re: すみません、わしが悪いのかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つっちー @ ppp31133.netwave.or.jp on 97/8/26 04:58:56

In Reply to: メビウスリンクで・・・

posted by いたけん @ on 97/8/26 02:25:29



>  やけによく落ちるんですけど?なんかやり方が悪いのかな?
> それにストーリーがよくわからん。いきなり始まるし・・・。
> あと、シナリオクリアするとムービーとか流れるの?やっとこさク
> リアした瞬間に”不正な処理で・・・”のメッセージが出て終わっ
> てしまいました。

とりあえず、
その事をユーザーアンケート葉書に書いて
メーカーに送ってしまうのがよいかと思われます(^^;

さて、どのシリーズをお遊びでしょうか?
最新の物になるほど安定度は増しているようです。
TechWinに連載している物は最新版相当のシステムかと思われますので、
そちらを試してみるのもよいかもしれません。

また、BGMを.wavからMIDIに変更しても、
安定度が高まるかもしれません。