Re: ウチも来ました+3D-WinBench



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp067.sh.rim.or.jp on 97/8/26 00:24:28

In Reply to: Apocalypse 3Dx到着

posted by TAM2 @ ppp129050.asahi-net.or.jp on 97/8/25 20:40:39

> それとDHLは大変速いです。8/22発送のようでした。

帰ったら届いてたんで、ビックリしました。Cyberianからのメールが24日のAM1時付けだったので。

> 初めての輸入ショッピング成功に嬉しいです。しかも、翻訳ソフトのみで、、、。ハマリそう、、、。

私も初の輸入ショッピングだったので、成功して嬉しいです。
国内で見つかりそうも無い物があれば、これからも利用しようと思います。
まぁ、サポートが受けられなくなるかもしれないって心配はありますが。


とりあえず、3D-WinBenchなぞをとってみましたが、122 3D-WinMarkを記録しました。
VooDooといい勝負かも。