Re: おかし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.177 on 97/8/25 23:07:34

In Reply to: レスくれた人、ありがとう(EVE Win95)

posted by くわQ @ duymg87.ymg.urban.or.jp on 97/8/25 22:09:05

> レス、ありがとうございます。いろいろやってみましたがだめみたいです。ちなみに、僕のパソコンはデスクパワーで、CD−ROMは4倍速です。(95年の冬モデル)
> 過去のをたどってみたら、CD−ROMの転送速度が問題だ、と書いてありましたが、勉強不足のため詳しい意味がよくわかりません。どうすればいいんだよー

それはおかしい!
でも、わかんない(T_T

DOSだったら色々手はあるけど(バッファーとか)・・・

あっ! そうだ!

コントロールパネル>システム>パフォーマンス>CD-ROMの項で
追加キャッシュサイズが大きく、そして4倍速以上のCDに成っていますか?
Winでバッファーで思いついたけど。

ただEVEのムービーは15fps程だから、そんなに滑らかではないよ。
コマ落ちするのはおかしいけど。

では、健闘を祈る!