Re:え?え?ドキドキ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.48 on 97/8/25 21:33:00

In Reply to: ちょっと話がずれますが

posted by ZAKK @ ppp014.mediawars.or.jp on 97/8/25 18:15:06

> > でもよく考えると、一番需要が大きいハズのGP2がなんらアクセラレーターに対応していないのかはナゾ。
> > MPSだからかな?
>
> GP2のインターネット対戦が出来るバージョンが出るって
> 昔のLoginで読んだんですが、そんなもんは出ないんでしょうか?
> それで買い控えていたんですが、もう買った方がいいでしょうかね、やっぱり?

かえ〜!! てゆうか、買わないとおかむ〜レゲー教授がなぐり込みに(笑)

> あと、MPSってなんですか?

う、マイクロ・プローズ・サディスティック・・・な訳ないって(爆)

昔のマイクロプローズのゲームは開発元ががMPSになっていたような・・・(うるおぼえ)