私もそう思います<余所者が使える件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp-aya027.aya.or.jp on 97/8/23 19:02:15

In Reply to: ぷろきし

posted by いわ @ ppp073.sh.rim.or.jp on 97/8/23 14:43:26

>  前から気になっているのですが、プロキシサーバーってば余所者であっても
> 使えてしまいますが、これ自体なんとかならないんでしょうか?

しかし、うち(www.aya.or.jp)は設定一覧見るとプロキシサーバーあるのに(proxy01.aya.or.jp)設定してもできないです。
メールで聞いたらそれはできないのでこれから配る設定一覧からは削るとのことでした。どうやらプロキシサーバーの設置自体が棚上げになったようです。(私はAyaの出来立てに加入したのでこうなった)

どこのプロバイダも専用のプロキシサーバーあればいいんですがね。

たまにここ(www.sega.co.jp)に繋がらなくなる場合がありますがその時はプロキシ使わせてもらいます。so-netが多いです(速いから)。

nnettownの奴は、前にテストにもいましたしね…