Re: 名前間違えた(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-01.ap.plala.or.jp on 97/8/23 17:43:02

In Reply to: 特に困ったことは無いのですが

posted by アリカD @ nagoya1-195.ap.plala.or.jp on 97/8/23 13:08:38

> >
> > > すみません、どなたか教えてください。
> > > Netscape Communicator PR3(日本語版)を先にダウンロードしたのですが、
> > > すでに期限が切れていました(バカ)。で、あれま、と思ってアンインストール
> > > 使用と思っても、エラーが発生してできない。どなたか同じ症状の方いますか?
> > >
> > > 製品版を重ねていれればいいのだろうか。しかし、試用してみたかったな……。
> >
> >  はい、アンインストールできません。なぜか解らないけど僕もそうでした。とりあえず、システムファイルとかはネスケ3と同じようなので、コミュニケータのフォルダを削除する、という方法しか採れないように思います。ただ、非常に95が不安定になるかも・・・ってPR3を入れたら、95おかしくなりませんでした?ぼくの95は変になりました。
>
> 今のところアンインストールできない以外に問題はないようです。
> フォルダの削除は怖いですね。ほっとくことにするかな。
>
> ネットスケープのホームページに行ってみましたが、英語だらけでよくわからなかった(^^;;

書いたの私です。
それと製品版買いました。そのままインストールしたけど、とりあえず大丈夫。
でも、このページの表示がゆがんでしまった。うーむ、見づらい。インターフェイスは便利になったけど。